docomoとGmailユーザーのお客様へ

※※※Gmaildocomoアドレス をご利用の方は、メールの不着が多いのでお電話でのご予約をお願い致します。
(従来より予約出来ていたお客様は予約フォームからでも大丈夫です。)
他のキャリアの方も、予約フォーム入力直後にサロンからの自動返信メール「予約申し込み控え」のメールが届かない場合には、サロンからのメールがフィルタなどで受信出来ない状態なので、お電話でのご予約か、受信可能に設定変更をお願い致します。

 

※メールの返信が届かない場合でも予約は確定しております。
 予約フォーム入力直後に「予約申し込み控え」メールが届かない場合はお電話にて
 確認をお願い致します。 

 

  各キャリアの受信設定の変更方法についてはこちらから

2018年09月05日